スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寿司食べたい
2009 / 02 / 20 ( Fri )
地元のラジオ局で、一時間ヲタ向け曲しか流さない番組があります。
アニメやらゲームやら同人やら。
今週分ではヘヴンのアニメOP曲が流れたみたいです。
聞いてたらビビっただろうなぁ。

他のラジオ局主催のイベントでは、マクロスFの歌姫が来るらしいです。
(アニメイベントではない)
車乗ってるとき、突然シェリルの曲が流れてきて混乱しました。(笑)
マクロスF放送しなかった地域のくせになんなんだ。
まぁここは流行りのアニメ放送すること自体滅多にありませんけどね。


今から仕事しようかな、どうしようかな。
やりたくないんだー。
この間は結局お腹痛くて先送りしました。
とてもじゃないが出来る状況ではなかった…。
作業も出来ないし眠ることも出来ないしで最悪でした。
痛みが来る前に眠ってしまうべきなのか。
まぁ、痛みと仕事どっちがいいか、っていったら痛みなんですけど。(笑)


何のCMか分からないのですが、
BGM?の出だしの音が、きちめがのBGM(明るめのやつ)と同じ音で気になってしまう。
よくこういうことがあるんだよなぁ。
一音聞いたらその音から始まる曲が脳内から離れなくなったりして。
高校とかだと、イスをひいたときの音なんかに反応してしまって、授業中ずっと何かの曲が脳内ループしてたり。(笑)


去年買った分くらいは、小説とか漫画とか消化したいです。
小説は5冊以上あるかな。
どれも面白いのは分かってるんですけど。
シュリンク取ってないのすらあるよ。
全然読めてない!
01 : 12 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<強行 | ホーム | 葡萄酒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/558-d595111b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
