スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぱよぱよー
2005 / 08 / 18 ( Thu )
ぱよぱよ聞きました。ちょっと久しぶり。
石田さんにぱよぱよとかぱおーんとか、みったん(言ってみた)はすごいぱよね!(笑)


ケダ天は、緑川さんと宮田さんと鳥海さん。
鳥さんに過剰反応する母上。(笑)
そろそろ宿題やらなきゃね、と言っていたので、私もやらなきゃね。orz

オーディションの時の話。
81プデュース…!
(巻き舌)
宮田さん意気込みすぎです。
アーツビジョン所属、もとても言いにくいです。



▼ドロシーたんかいてみました。(笑)
オエビひさしぶりに使った…!そして使い方忘れた…!
線もまともに引けませんでした。(前からです)
(さくじょ。)


ごめんなさい。
手から光を出して何かバチバチやってます。謎。


真面目に勉強したいです。プリーズ集中力。
22 : 31 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<へるぷみー | ホーム | はぴば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/56-581e304c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
