スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「ゆずる気持ちと思いやり」
2009 / 02 / 24 ( Tue )
明日キューキョ(ロイドさん)集まることになったというのに、
私は車学が…orz
やむなく途中参加。

Rちゃん、ほんとにいつもいつもありがとう…。
なんていい人なんだろう。

そして明後日は飲み会です。
まだ幾分か気が楽な感じなのでよかった。


車学は、予定がかなりきついです。
日曜以外3月末まで毎日あります。
しかもほとんどが夜です…。
間が10分だから、夕飯食べる時間ないんですがw
普段6時過ぎに夕飯食べる人間には拷問です。
TOEICの前日なんか、6コマもある!夜8時まで。(笑うしかない)
今日適性検査を受けたのですが、ヤバい。(笑)
図形見分けられないわ計算できないわ漢字読み間違えるわで、かなり恥な結果になってるはず。
しかも送迎バス、乗り降りするとき、行きも帰りも頭をぶつけました…。
自販機の前にDQNが居て飲み物買えない自分涙目w

実車が夜ばっかりです。
大丈夫なのか、これ…。

これから意味もなく記事のタイトルが学科関係になる予定です。
「とくに幼児(6歳未満)」は覚えました。
23 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「低速ギアのまま」 | ホーム | 強行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/560-85542acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
