スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「低速ギアのまま」
2009 / 02 / 25 ( Wed )
超久しぶりにカラオケ行きました。
しかし最近の歌が全く分かりません。
アニメ見ないせいか、ヲタ系の曲も最近のはさっぱり。
ニコニコで流行ってるのとかも全然知らないし。
結局ラルクばっかり歌ってました。
いつも履歴チェックするんですが、ちょこちょこラルクがあると嬉しくなる。
でも履歴見る限りだと、ヲタが多すぎる…。
特に男の人かなぁ、って思うのが多かったです。

10曲目ぐらいから声が出るようになっただなんて。
ほんと激しい劣化ぶり。
好奇心で「ライオン」を入れてみたら、ガイドボーカル付きでした。
一緒に歌って、うまく歌えた気になりました。(笑)

うーばーの曲がすっかり抜けていて、入れたものの歌えませんでした。
共有PCから自分のPCにiTunesの曲を移そうとしたら失敗して、うーば殆ど消えちゃったんだよね…。
またレンタルしようかな…。


夕飯は居酒屋に行ってきました。
お酒は飲んでませんが。
お酒飲めるようになるまであと一年もないですが、飲めるようになったとしても実際そんなに飲まない気がします。
でもビールは飲めるようになりたいとか思っています。
カクテルとかチューハイとかではなく、ビール。
なんとなく…まぁ、ちょっとした理由はあります。

安くてたくさん食べられました。
お店は何もかもが昭和な雰囲気。ああいうの好きなので楽しい。
メニューに 串 /炊/ き というものがありまして。
これがおいしいかった!
あと、揚げパン久しぶりに食べた。

ちなみに、半 / 兵/ ヱというお店です。
全国にあるみたいなんで、偶然にもこの記事を目にした方はぜひ。


受験生、お疲れ様です。
みんなうまくいってるといいなぁ。
今日は私が使ってる駅でとんでもないことが起きたらしいですが。
結局どういうことだったんだろう。
正直、これからあの駅使うのちょっと怖い。


明日は飲み会。
最中に仕事兼ねてますけどね…。
23 : 13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ららら | ホーム | 「ゆずる気持ちと思いやり」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/561-34b86b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
