スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ららら
2009 / 02 / 27 ( Fri )
一個前の記事で揚げパンをコッペパンって書いてました。(笑)
訂正。

うぅむ…書くことがない。
もうすぐ来月号出ますが、七啓漫画の感想は書く予定です。
そういえばカラオケで友達の歌った曲の歌詞に「SweetSweetDarling」って出てきて、思わず頭が変な方に行きそうでした。

バレンタインに上げようと思っていたSS…。
全然進まずに3月に入ろうとしている。
来年のバレンタインまでに終わればいいかなぁ。(笑)


来週から、実車が始まります。
少し楽しみもありますが、恐ろしさの方が大きいです。
馬鹿だから操作を覚えられる自信ないのですが…。

車学の予定が今後は夕方以降が多いせいで、後輩と遊べるのか分からなくなってきた。
ど、どうしよう。

◇◇◇

いま届いてたシンニチを読みました。
GEGおめでとうございます…!
っていうか思いっきり働いているみたいですが、大丈夫なのでしょうか。

今度のAsukaにはドラマCDがつくんですね。
久しぶりに買おうかなぁ。
…でも、コンラッドがすべらない話とか無理じゃないの?

第3シリーズの地上波再放送が土曜の朝からって…いいの?!
朝に放送してほしいという要望を聞いてしまったのか、N●K!
(元々アニメ枠…?)
起きられる気がしない。
23 : 57 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ケロケロ | ホーム | 「低速ギアのまま」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/562-6541bbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
