スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
僕イケメン
2009 / 03 / 05 ( Thu )
トーマが課題ってどこの天国だよ…。

いいなぁ…。



今日は初坂道でした。
まあATなのでなんとかなりました。
それよりも他に出来ないことがいろいろあるorz


TOEIC…数人一緒に申し込んだのに、自分だけ会場が違ったw
しかも聞いたことない専門学校。
そんな学校があるのか、と思いました。
一体何を勉強してるんだ…?


待ち時間に食べ物の話ばかりしてしまった。
ラーメン通なのか聞かれたけど、そんなことは全くない。
単に近隣にラーメン屋が溢れているだけ。
あの距離の間に6件(より多いかも)もあるの絶対おかしいって。
私が一番好きなのはMのつくラーメン屋さんです。ちゃー/しゅう/やM。
ただし某ショッピングセンター内なので車で行かなきゃですが。
家の近くのSというお店も、結構↑のお店に似た感じのラーメンなので好きです。
このお店がある場所は、過去に二回ほどラーメン屋が入っていました。
が、味はアレでした。(笑)
やっと美味しいお店が入って、きちんと続いています。
この間、偶然にも某所に支店を発見しました。
看板見上げて、「え?!」と思った。「(今から行くのは)そっちじゃない!」って怒られたけど。
支店にも行ってみたいかも。
駅からバスに乗って行く、別のMというお店も美味しい…ですがちょっと高いです。
でも下手すると一杯食べきれない人間からすると、量はちょうどいい。
餃子はフツーなお店が多い気がします。
某店の餃子の凄さを超える物は見たことがない。色々含めてあれがダントツだ。

ひとつ後悔していること。
自分の高校の近くに有名なつけ麺のお店があったのに、行こう行こうと思って結局行かずに卒業してしまった。
もったいない。

…こんなこと書いてたらラーメン食べたくなってきた。

記事のタイトルは↑のせいです。
ハピッピピ!!


たーびはー
まだ
おわらーないー
(何故かさっきから、中島み○き の この歌が頭から離れない)
23 : 33 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう8日か | ホーム | これはひどい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/565-14b79269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
