スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう8日か
2009 / 03 / 08 ( Sun )
今日は昼前にメイトに行ってきました。
握手会をやってて、チラ見してきました。(笑)
ほんとに一瞬だけ。帰る時には終わってました。

なんか、移転してからきちんと店の中見れたことないなぁ、って思った。
いつ行っても混んでるせいなのかな。
多分私の行くタイミングが悪いんだろうけど。
衝動買いしなくなったというか…。
CDとか見たいんだけどなぁ。

マガビーと漫画一冊とペン一本を買ってきました。
マガビー今月号の表紙の作品、コミックスを買おうかと思ってたのですが、売っていませんでした。
残念。
本誌読んで気に入ったから、更に読んでみたくなったんだけどなぁ。
いつか入荷されてたら買いたいと思います。
不器用な~ってのも読んでみたかったけど、買うの忘れてた…。
23 : 44 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぬるぽ | ホーム | 僕イケメン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/566-7a03837d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
