スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れっつごー
2009 / 03 / 15 ( Sun )
TOEICの帰りにビックカメラに行って来ました。
iTunesのカードだけ買う自分…。
そしてポイントカード作りました。
どうせ作るなら、オープン前から作ればよかった。

ソフマップではゲーム購入。
そしてまたポイントカードを。(笑)

これを機会に財布の中(カード入れ)を整理しようと思います。
見てみたら、使えないカードばっかりだった。
っていうか使える使えない以前に、ラルクのSHINE証とか入ってる時点で財布がカオス。


車学。
明日修了検定です。
受かるのかなぁ。
ブログに書いてから、クランクを切り返しなしで行けるようになりました。
まぁ、普通の人は当たり前に出来るんでしょうね…。

◇◇◇

これ買いました。
シムシティDS2~古代から未来へ続くまち~
古代のまちを作っております。
まだ全然序盤ですけど、おもしろい♪

よし。ラブナイ聞きに行きますか。
23 : 52 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | ぬるぽ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/568-ea17abb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
