-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
へるぷみー
2005 / 08 / 25 ( Thu )
課題おわりません。おほほほ。

私、学校初日も課題やる日に入れてるから。(宮田さん式)
そういえば春も終わらなかったなぁ…。遠い目。

9月からはガリ勉になります。
あくまでも予定。
今までにガリ勉だったのは、中学1年の1学期だけです。
あのころは若かった。そしてオタクじゃなかった。頑張った。
いつのはなしじゃー。

ガリ勉(でも成績良くない)でオタクって最悪だな。orz
まぁ、適度に適度に、ね。

――――――――――――――――――――――――――――――――

3日にMen's hm3が出るのは知ってたのですが、
24日にMen's VOICEっていうのが出るんですね。ネーミング…。
(両方とも男性声優雑誌)

何で同じ月に出すんだよー。hm3はとりあえず買っときます。

――――――――――――――――――――――――――――――――

ブクログにはUpしてありますが、最近BL漫画結構読みました。
先輩に借りちゃったよ。
自分で買ったのも面白かったです。

その中の1冊は、12月にドラマCDが出ます。
てなわけで、予習用に購入。

月に狼
原作:カメイ与五郎太
ムービックより。
[遊べや雀]鈴雀:福山潤、周防:遊佐浩二
[月に狼]月代:下野紘、狼焔:伊藤健太郎
[黒い鱗と黒い角]蓮:鈴村健一、天羽:三木眞一郎
[恋する兎]季:宮田幸季、芹兎:大川透


こんなキャスト。
好きな声優さんが沢山です。ふふふ。

とんかく可愛かったこの本。おすすめです。
み み と し っ ぽ !

まともな生活に戻ったら多分感想書きます。
では、またしばらくさよなら。

それにしても、自分で設定しておきながら毎度毎度カテゴリ選択に迷う。
今日のは声優ですが、微妙なトコですな。
23 : 14 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嗚呼、七月模擬試験。 | ホーム | ぱよぱよー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/57-576574d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
