スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はち
2009 / 03 / 27 ( Fri )
この間からカウントダウンしていた、あの新作情報を見てきました。
なんか今流行っている漫画を思い出しました。
国別の攻略キャラなのかな。
でも乙女ゲは分かりませんが、BLだと国キャラみたいなのはあったはず。

あと女の人が3人出てくる映画ね。
あれを彷彿とさせます。
主人公選べるやつなのかなあ。

ちょっと面白そうと思ってます。
情報ないに等しいので、これから楽しみ。

以下どうでもいい食べ物とかの話。
体内時計がめちゃくちゃな感じ。
こんな時間なのにすごく何かが食べたいです。
こんな時間なので食べられませんが。
一人暮らししてたら今の時間でもお菓子とか貪り食ってるかも。
一日二食なのが原因か…。
昼前まで寝て昼食→夕食→夜中ずっと起きてる
な生活だから、夜中に食べたくなるのか。
そしてこれだけお腹がすいているのに、朝起きると全く食べる気になれない。
夜は夜で一食分食べ切れないし。
なんか更に食べ物に対する体のキャパシティが減っていってる気がする。
4月からまともに生活していけるんだろうか。


調べたら隠れ肥満らしいのですが、どうしましょう。(笑)
やば。
隠れてないだろというツッコミはなしの方向で。
カロリー計算のダイエットのせいか(私がやっているのではない)、自分にまで影響が出ているような出ていないような。
とりあえず6年くらい全く変わらなかった体重が何故か減っていく。
これは何かの予兆ですか。
糖尿病とかなんですか。

野菜食べなきゃいけないのは分かってるんです。
でも金を払ってまで嫌いなもの食べたくないんです。
ほんとに野菜嫌いなんです。果物も好きじゃないのが多い。
苺(ほんとに無理)を筆頭に、桃やら柿やら…。
肉と魚だけで健康になりたいです。
このままいけば病気まっしぐら。


明日は昼コンビニか…。
外でたくないなぁ。
01 : 29 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<免許とれました! | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/571-fb58e671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
