スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
免許とれました!
2009 / 04 / 01 ( Wed )
免許とれましら!と打ち間違えた。

昨日免許をとってきました。
発表のとき超緊張した。

免許を渡されるとき。
教室には二百人近い人がいて、一人一人名前を呼ばれて前に免許をとりにいきます。
ATから、ということで、呼ばれるのを待つ自分。

「佐藤○○さーん」
「鈴木○○さーん」
「伊藤○○さーん」

と、みんな順調に名前が呼ばれていったわけです。

そして。

「朱央(仮)・・・・・・・・・・・・( 長 い 沈 黙 )」

私の番で、流れが止まりました。

これ、この一年で何回目だよ!
沈黙のあと、なんとか下の名前を読んでくれました。

講義の出欠確認のときは、それまでフルネームで呼んでいたのに、私から苗字しか呼ばなくなることもありました。(笑)
ははは。


車学では、修検も卒検も、一発で受かりました。
運転簡単すぎる!



















はい、今日のお約束ということで、ここまでに大嘘がありました。
今私の手元には、ちゃんと免許があります。
ということは…卒業までの過程がひどく情けなかったわけです。
本当に情けないので、修検の結果もブログには書いてませんでした。(笑)
そして今日、家の車を運転したのですが…。
教習所の車と違いすぎて(言い訳)、免許を持っている人間の運転ではありませんでした。
あんなんでも高速いったんだよ?!人乗せて運転してたんだよ?!
でもほんとに感覚が全然違うんだよ…!
教習車が欲しいよ!!
よ!!
23 : 20 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だるい | ホーム | はち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/572-358a9566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
