スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だるい
2009 / 04 / 04 ( Sat )
絶賛風邪ひき中です。

昨日を以て、ほんとに長いこと準備をしていた仕事も終わりまして、この前免許もとれまして、その間ひと月ほど丸一日休みな日が皆無だったせいか、一気に疲れがキたようです。
ほんとにタイミングを見計らったかのように。
数日前から喉の様子はおかしかったのですが。
朝起きたらまともに喋れないほど喉の状態が悪化していたし、全身の関節が痛い…。
起き上がると頭が痛い!おかげで一日横になってました。
風呂に入るのも息切れしてるくらいでした。(笑)
あぁだるい。
でも熱は出ないんですよねー。明らかに熱を出したときと同じ感覚なのに。
ここしばらく、熱が出ることってなかったかも。
風邪っぽいのに熱はない、みたいな。どうしてだろう。

あと数日で春休みも終わりです。
結局本当に休みになるのはこれからだというのに、その貴重な時間は横になっていなければならないorz
まぁ、治ったところでろくなことに時間使わないきがする。



自分は本当に情けない先輩だと思う。
月末に、後輩と遊んできたんです。
(本当ならその日は一日休みだったのに、卒検に落ちて、約束の当日に再び卒検を受けた…。)
ちょっとぐらい(ピザ一枚。笑)は奢ろうと思って、それは私がお金を出す、って言ってるのに、そんなことはさせられません!と、長い攻防の末、結局一人百円ずつを無理やり渡されました。
そういうときは先輩に払わせちゃっていいんだよ!?
私がバイトしてないのが悪いのでしょうけど、情けないなぁ、と思いました。
GWは覚えてろよ…?(笑)
23 : 53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 免許とれました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/573-8d7623da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
