-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009 / 04 / 08 ( Wed )
あれを買います。


でもまだよく分かんないので、公式発表されたら存分に騒ごうと思います。


明日はメイト行ってマガビー買ってきます!
ほんとは今日発売だったけど、外に出ないから(笑)我慢してました。
来月で最終回かぁ。単行本も出るんですね。
嬉しいような悲しいような。
すごく気分の良い夢の中にいるようです。


「夢の中にいるよう?」
「そう、それっ!俺も今言おうと…」(以下書けない音)

分かる人にしか分からないセリフ。
(暗記してしまった)
23 : 54 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きたきたきた | ホーム | だるい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/574-0bbec8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
