スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きたきたきた
2009 / 04 / 11 ( Sat )
学園ヘヴンPSP移植キター!!

はい、ヘヴンのためにPSP買います。
でも新しいゲーム機についての知識が皆無なので、いま色々調べています。
何を買ったらいいのか、いまいち分からないという。
とりあえず単体+メモステ4GBを、バリューパックより高くならないように買えばいいのかな…?
色も悩みどころです。

アニメキャラも登場するんですね。
アニメはちょっとしか見てないんで、保健室の先生のことが良く分からない。
双子はなんとなく分かります。(扱い的に。笑)結構好き。
アニメキャラは攻略対象としてじゃない方がいいなぁと思ってます。

でも双子追加で、やっと啓太に同い年のキャラ(立ち絵有)ができたね!
よかったね!
あれ…?16(15)歳は、啓太だけだよね?

好きだからこそ和希をいじめたい。

追加キャラもいいけど、やっぱり今までのキャラの新シナリオが欲しいです。
後日談とか。


マガビー来月表紙ですって!
公式に線画がありましたが、あれは…てるてる七条さん?



いまNHK見てるんですが、ドラマの主要人物の苗字が神谷と小野で笑った。
14 : 54 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネマリラ | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/575-3a1e4d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
