スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネマリラ
2009 / 04 / 11 ( Sat )
いまだにZ買ってません…。
もしやまたDSになるまで待つことに…?!
妹が絶頂HEAVENのシングルを発売日に買ってきたので、それだけは聴きました。(笑)
確かカード?は千聖だったって言ってたかな。
試験にパタリロの問題があると教えてもらったのでちょっと調べました。
そしたら、マリネラの通貨に関しての問題。

そんなの私でも覚えてないわ!!

通貨の話自体は覚えてますけど、すごいややこしかったから細かいことまでは流石に覚えてない。
私でも分からないのに、Zやるような世代に分かるわけないと思います。(笑)


そういえば5月のガタケットスペシャルで原画展が開催されるそうで。
絶対行きます。
昔の絵、あるかなぁ。個人的には昔の絵が本当に好きなので。
ベタの美しさを拝んできたいと思います。
多分スペシャルでちょっとお金使うから、前日にあのバイト入れようかなぁ。



ヘヴンPSP化でものすっっっごく喜びました。
が、その後良いことが全くありません。
私は某選考に落とされて、その勉強が出来なくなったことよりも、落とされた、ということに対してとてつもないショックを受けました…。
そういうところから判断しても、やはり自分にはそれを勉強したいという気持ちが足りなかった、というのが分かるんですけどね。
仕方ないので、空いてたところに入れて頂きました。
でも、そちらの方が知っている人がいるし、気兼ねなく話せるかな、という人もいるしで、結果オーライなのかもしれません。
先生も、いい授業をしてくれる人だし。
こっちでがんばっていこうと思わないと、他の人にも迷惑がかかるし、自分もこれからやっていけない。
がんばらなきゃいけない。
21 : 51 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぷよ | ホーム | きたきたきた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/576-55a4f870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
