スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷよ
2009 / 04 / 19 ( Sun )
先日、授業で使うための小説(絶版)をネットで買おうと思い、まずヤフオクで探すことに。
背後からは母が見ています。


小説のタイトルを入力して検索。

4件表示される。

そのうち2件…


涼宮ハルヒの憂鬱/○○(タイトル)/カップリング名


うわあぁぁぁぁぁ!
DO・U・JI・N・SHI!

母「涼宮ハルヒの憂鬱だって~(笑)」←そういうモノだとは分かっていない。
乾いた笑いを浮かべながら、即座に探していた本のページをクリックする自分…。

そんなにありきたりなタイトルではないと思うのですが、何故かぶったのか。
かなりヒヤヒヤさせられました。



ヘヴンPSPはアニメのオリキャラ攻略できないとか。
どうやって絡むんだろう。

ぜひとも萌える後日談を…!
七啓甘々が読めるといいなぁ~。
っていうか追加テキストって、もしかしてボイス新録ですかね。
いつも思うけど、すごい豪華キャスト…。

ファミ通を立ち読みしたら、七条さんと啓太in図書館のスチルが載っていて、思いっきり2828してしまいました。
もう一枚は篠宮さんオンリーのやつだったはず。
スチルをPSPの壁紙?にできるんですねー。
もう、あれとかあれに設定するに決まってるじゃん。(人に見せられない)

PSPは、いつになるか分からないけど某店で買う予定。
なぜかあの店が一番安い。
面倒だからバリューパック買うかも。
青にしようかと思っていたのですが、実物を見たら赤もいいなぁ、と揺らいできました。
とか言いつつヘヴンが出る前に新型が出ちゃったらどうしよう。
02 : 56 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2009 | ホーム | ネマリラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/578-523e3fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
