-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嗚呼、七月模擬試験。
2005 / 08 / 30 ( Tue )
結局課題おわりませんでした☆ミ
(☆ミ=飛んでゆく私の頭)

授業ない間は延々と部活だったのですが、
次は関東大会があるのでまだまだ気が抜けそうにないです。あぁ。
大会、期末の2日前!
部では赤点1教科につきそれなりのお仕置きが用意されているので、本当に真面目に勉強しないと危険だ…。


今日(とうか昨日)は7月に受けた初・模試の全国大会(笑)の結果が返ってきました。

数学なんてなくなれ。

ちなみに↓は4月くらいに受けた中学校レベルの試験のグラフ。
ものの見事に引っ込んでいるのは、憎き数学です。
111538798800029946_P253i0006881539.jpg



そして今日返却された分↓
上のグラフは3科目の基礎・応用で六角形ですが、今回は国数英で三角形のグラフ。
上が英語、右は国語、そして左が憎き数学です。
112532773300005024_P253i0013500712.jpg


全国の数字は凄いですね。
数学の全国順位なんて、19万台です☆ミ
(☆ミ=飛んでゆry)
約40万人も受けてるんですね。日本って広いわ。


国語のアドバイス欄に
様々なジャンルの文章を読み、要旨をとらえる練習を
とあったのですが、ヲな頭の持ち主な為、ジャンルとか言われると違う方面に考えが向きます。(笑)

よーし!今月は時代モノお休みだし、後輩×先輩モノでも読んでみようかな!!



orz
00 : 34 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日入荷せよ! | ホーム | へるぷみー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/58-065dccb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
