スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆかいつうかいききかいかい
2009 / 05 / 03 ( Sun )
某居酒屋(といっても酒は飲んでない)に行ってきました。二回目!
あまりにも気に入ったので、ブログに名前まで書いたあのお店。
やっぱり好きだー。
1000円ちょっとで、かなり食べた気がする。
女性だけアイス無料なのは、前回行ったときには気がつかなかった。
男性は150円払わなきゃ駄目だそうです。(笑)
パタリロの声がすると思ったら、怪物くんの歌がかかっていました。
店員さんが親切で嬉しかった。
絶対また行きます。


GW…何にも予定がありません。ほんとに。
ずっとゲームして過ごすしかない。

今更プレステのクラッシュバンディクー2をやり始めました。(笑)
小学生のとき、よくやってたんです。
改めていまやると小学生のときよりは頭が働くので(笑)、コンプに燃えています。
コントローラーを握る手が、未だかつてない程の汗をかいていますw

そして、携帯アプリ版の『そし僕』を始めました。
まだまだ序盤です。
これがどうやってBLな話になっていくんだろう。
誰ルートに行こうとか全然考えていないので(まだキャラのことがよく分からないし)、自分自身が思うままの選択肢を選んでいます。
どうなるんだー。


もうすぐ5日なので、SS書こうかな…。
いや、微妙に書いてはあるのですが、終わらないような。
9月の勢いはなんだったんだ。(笑)
漫画も今月号で終わりかぁ。いやだよー。
02 : 14 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まさかの | ホーム | ひー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/582-ae117f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
