スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まさかの
2009 / 05 / 04 ( Mon )
クラッシュバンディクー筋肉痛になった。(笑)
コントローラーを強く握りすぎているせいか、手がかなり痛いです。
ヘタクソなのでなかなか進みません…。


ラブナイを聞けなかった間に、「世界に~」で自分の名前同然のものが読まれていました。
ちょっとショック。


さっきラブナイ聞いてきました。
氷を食べたくなるのって、度が行き過ぎると病気らしいから、そのお母さんは気をつけた方がいいんじゃないかなぁ。
ピザポテト、あんまり食べたことないけど、美味しかった記憶が。
あんな話を聞くと食べたくなってくるー。
でも布団の中で食べるのは良くないのでは…?(笑)
っていうか、宮田さんってすっっっごい食べますよね。細いのに。
一日五食とかだっけ?それ以上かなぁ。
どういう体の構造してるんだろう。(笑)


ラブナイのHPを見て、すごく切なくなりました。
やはり声優という仕事は厳しいですね。
だからこそ、現在一線で活躍している人たちはすごいと実感。
またどこかで声が聞けるといいなぁ。
01 : 32 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ようやく70 | ホーム | ゆかいつうかいききかいかい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/583-79d89732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
