スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ようやく70
2009 / 05 / 06 ( Wed )
鬼畜すぎる!

クラッシュバンディクー2が。
もしかすると、鬼畜眼鏡より鬼畜かもしれない。(笑)

今日ようやく70%までいきました。
隠しステージの「ばくそうオールナイト」で70%達成。
(やってる順番はバラバラです)
ばくそうオールナイトやった感想。

なんという初見殺し!

まあこのステージ以外にも初見殺しだらけですけど。

・真っ暗で先が見えない
・ポーラ(白熊)に乗るから勝手に進んでいく
・ダッシュジャンプしくじると箱が取れない
・普通にやってたら飛ばない方向に飛んでいかないと箱が取れない

何度諦めようと思ったことか…。

「ゆきやまはつづくよ」は、ドクロコースがどうしようもないので放置。(笑)
せっかくドクロ最後まで行っても、逆走しなきゃいけないなんてひどい。
一度逆走にも成功して普通コースに戻りゴールしたんですが、いざゴールしてみると箱が足りない…。
このときどれだけ絶望したことか。
ドクロコース行くまでとかにも色々とやらかしていたので、きっとそれが原因でパーフェクトならず。
これは放置するしかない。

最後の方のステージって全部鬼畜らしいのですが、どうすればいいんだ。
100パーは無理かも


GW終わっちゃった。
2日夜に家に帰って来てから、一歩も外へ出ませんでした。
よくあること。
23 : 22 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうしよう | ホーム | まさかの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/584-9d2c8d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
