スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スペシャル2
2009 / 05 / 12 ( Tue )
日曜日、ガタケ行ってきました。
本当はすぐにブログ書こうと思っていたのですが、連日夜にPCが繋がらなくなっていたので無理でした…。

…そして、この記事を途中まで書いた時点で、またもや繋がらなくなりました。
たったいま直しました。
めんどくせええええええ。


1月同様10時くらいに到着。
でも委託整理券は2番でした。
まさか外に並ぶとは思わなかった。(笑)
(今回は2階を使わないから?)

並んでいる時からですが、心の中で一体何回「暑い」と呟いたことか…。
そのくらい暑かったです。

原画展は、やっぱり最近の原稿でした。
昔のも見てみたかったなぁ。
でも、ベタの美しさは本当だと思いました。

過去のパンフを見ることができたので、数年前の物をチェックしてみた。
自分がサークルで出たので…。(それっきり)
当時あまりにもお金がなかったので、せっかく初参加なのにその回のパンフが買えませんでした。
パンフが買えないほどなので、本当にお金がなかったんだと思います。
(サークル参加はパンフ買わなくても入れる)
終わってから、そういえばあのパンフって当時の自分のPNが載ってたんだよなぁ、と思いだしました。
奈姑ちゃんが描いたサークルカットだけ見て、パンフを閉じたので。
脳が無意識に思い出すことを拒否していたのだろうと思います。(笑)
黒歴史は誰にでもあるものだと思うので、あまり気にしていません。
…うん。

帰りも前回同様12時前。
原画展見て、過去パンフ見て、委託行って、ぐるぐる回って終了。


――そして、1月・5月と久々に参加して、私の中では沸々と何かが萌え燃えあがってきたのであった……。

(to be continued...)

もちろん続きません。笑
むずかしいのかもしれないけど、またスペシャルやってほしい。
23 : 20 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐだぐだ | ホーム | ヤバイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/588-560fb6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
