スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日入荷せよ!
2005 / 08 / 30 ( Tue )
宝マ、早売りしないかなぁ。今日は敗北in駅の本屋。
とりあえず明日もチェックしてきます。
前巻ってフラゲしたっけ…?と思って発売日見たらしてなかった。
あー、じゃあ1日だ。orz


マニメのタイトルで「お兄ちゃんの悩み」っていうのが気になります。
お兄ちゃんってどっちだ?!
いや、普通に考えたらあっちですが、そっちもアリなわけで…。(笑)


次の裏マが待ちきれない。

前巻は、

ゆーちゃんを、たすけてください、にゃん(ハート)
by小西さん

がインパクト強すぎです。(笑)

メディア化が激しすぎて、小説が元だということを忘れそうになる。
次は1月です。
それまでに裏マ2枚と全サCDあるので乗り切れる。

そういえば、
DVDの全巻購入者特典が5人の等身大ポスター・・・!
ユ・ヴォ・コ・グ・ギュ、だと思われ。
いらないけど欲しい。この気持ちは何だろう。
でもDVDは高いんで買いませんー。
妹がギュンギュンにちょっかいを出してくるので(笑)いやがらせとしてギュンター様を部屋に貼ってあげたいです。

↑「ギュンギュンに」と打ったら、変換が
ギュンギュン煮でした。
怖ーー!!
22 : 45 | まるマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宝マ! | ホーム | 嗚呼、七月模擬試験。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/59-c50abaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
