スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最後の絶対正義
2009 / 05 / 26 ( Tue )
タイトルは、私のキャッチコピーらしいです。(笑)


毎日こんなふうにすごせたらいいのに!
変に気を使うこともなくて、居心地がいいし。

今日は遊んできました。

初っ端から方向音痴っぷりを発揮。
自分ひどすぎる。
Hちゃんの車に乗り時間つぶしのため某店へ。
軽食をとり、ゲームをやりまくる。
ご飯食べに行く。
Rちゃんに駅まで送ってもらい帰宅。

私はほんとに友達がいないので、部活仲間は貴重な存在です。
それだけでも、あの高校に行って良かったと思えます。
遊ぶといったら、誰かがこっちに帰ってきたときだけなので…。
それ以外は何にもないです。ずっと家にいます。

先日行った体育祭の打ち上げでの周りの人の行為に、正直ひきました。
そして、あれが世間では普通なのかと思ったのですが…。
やはりあれは非常識な感じだったようで。
常識って、大事です…。

現実に戻りたくないよー。
明日からも忙しいのか…。
23 : 56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<love and care | ホーム | ぎゃー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/593-af98218e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
