スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
love and care
2009 / 05 / 30 ( Sat )
すごいなすごいなすごいなー!!
にやにや。
(独りで何かを喜んでいる)


未だに楽しかった出来事をひきずっています。
翌日(水曜)なんかは授業中に泣きだしました。(笑)
自分が情けなくて仕方がなくて。
密かに泣いていただけなので誰も気づいてないはずです。
時々授業中に人知れず泣きだしてしまうことがあるので何とかしたいのですがどうにもなりません…。
情緒不安定ですかねー。
次の楽しみは夏休みです。


昨日のラルクの番組。
12時あたりに「録画しよう」と思い、いつの間にかそのことを忘れていました。
1時過ぎに、妹に録ってもらったラブナイを聴いていたら、
修学旅行でラブナイが聴けない→お母さんにテープに録ってもらいなよ
というところで録画していないことに気づきました。
その時点で既に開始5分くらい。
急いでテレビの許へ走り、適当なビデオに録画しました。
なんかこんなことを以前にもやらかしたような気がする…。

番組は良かったです。
特に最後の『あなた』に感動しました。
風景が綺麗でした。一度でいいからヨーロッパに行ってみたいなぁ。
L'7からもう一年かぁ。随分前のことのように感じます。
感動的な大合唱とか、星空とか、たくさんのことが心に残っています。


明日ペンタブが届くっぽいです。アマゾンで買いました。
ペンタブというものに初めて触ります。緊張する。
23 : 02 | L'Arc-en-Ciel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<むー | ホーム | 最後の絶対正義>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/594-6697836b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
