スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スネフェルさまぁ
2009 / 06 / 05 ( Fri )
秋かぁ。
受験かぁ。
orz


今日は飲み会行ってきました。
行って良かったです。
極度の人見知りのため、どうしてもベラベラと話すことができません。
(長い付き合いだとものすごい勢いで喋るけど)
でも、「楽しかった?」とか聞いてくれる子がいてよかったです。
あ、ありがとう…。
もっと気の利いたことを言いたいけど、口が開かない…。
無理して喋ろうろすると良いことないのは分かってるので、慣れるまで時間をかけます。

途中でオタクについての話題が出ました。
肩身せめええええええ。
とりあえず笑うことを心掛けました。
確実にひきつっていたけどな!
飲み物が運ばれてきて、話が中断されたのが救いでした。
いやーこわいこわい。


出身地の話で、もしかして間違ったことを言ったかなぁと思い、帰って来てから親に確認してみたら合ってました。
自分の出身がいまいち分からない。(笑)
ちば・いば・はま・にい。
「金沢にも住んだじゃん、一週間くらい」って言われました。
確かにね。笑
以前テレビで、3年以上横浜に住んだら「はまっこ」とか言ってた(謎の定義)気がするので、私ははまっこです。(笑)


こっちにきて今年で15年目?かなぁ。
人生の四分の三はこっちにいるんだから、ほぼここの人間だ。
そしてスネフェルさま好きだ。(唐突)
23 : 58 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<駄目人間 | ホーム | 呼吸も出来ない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/598-914b3de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
