-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
駄目人間
2009 / 06 / 08 ( Mon )
相変わらず休みの日を有効に使えません。

ポケモンやったり動画見たりだらだらしてました。
しかし好きなうp主さんの動画が怒濤の勢いであがっていたので嬉しかったです。
一気に全部見てしまったので、ちょこちょこ見返しています。
あーほんと面白い。


この間の授業で。
独語の先生が、昨年生まれたお子さん(男の子)のことを話していました。
7月生まれだそうです。
そして(というか、その月の生まれ&独語の先生だから)、名前がなんと…!
まるマが分かる人には通じるでしょう。
さすがに漢字は違うと思います。
びっくりでした。


ナエトルのぬいぐるみが欲しいなぁ。
もし自分の車を持ってたら、中に置いときたい。
ナエトル、と打とうとしたら、ナエロルになってしまいました。(最悪)
ポケモンやってると、手持ちのポケモンたちに、ひどく愛着が湧いてきます。


また一週間が始まるのかと思うと…はぁ。
めめたぁ。(何故か頭から離れない擬音)
01 : 41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おまえしかいねーんだよー | ホーム | スネフェルさまぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/599-b122edda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
