スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買いたいものがいっぱい
2005 / 03 / 16 ( Wed )
変なスパムコメント、私のところにも来てました。(´・ω・`)
FC2さんの迅速な対応に感謝!


今日は学校の登校日でした。大分長引いたー。
しかし、今日は感動いたしましたよ…。(笑)
今までは人の話を聞いている時、
ずーっと喋っている奴らにイラついていたのですが、今日はそんな事全くなかった!


・お辞儀も拍手もきちんとする。
・話を聞くときはしっかりと耳を傾ける。
・目上の方や初めて会った方には敬語を使う。
・質問に答えて頂いたら、お礼を言う。


これって当たり前の事。
でもそれが当たり前にできる環境に居ることが無かった私にとって、周りの人の態度がとても嬉しかった。

…緊張してたから、今回だけ、なんてことないよね?(笑)


電車がなかなか来なかったので、ずーっと葛さんとしゃべってました。
日本の政治についてとか、乙女ゲームの話とか。
ギャップ激しすぎー。というかOTAKUぽ!!
葛さんが幕末恋華を買ったようなので、そのお話を聞きました。
いろいろと笑える所があるんですね、あのゲーム。


携帯見せたら笑われました。
葛さんだけじゃなくて、家族にも。そりゃそうだ。

開いたらコンユだからねっ!

極めつけに、閉じたらヴォルフだからねっ!!


マルマダイスキ!! _| ̄|○
23 : 05 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふたつのスピカ | ホーム | 遙か3>マイネリーベ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/6-41afd9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
