スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ずっと家にいたい
2009 / 06 / 24 ( Wed )
ご無沙汰しておりました。

最近はうんざりなことが多くて、何も書いていませんでした。
昨日もお風呂で突如号泣し始める。
勉強しなければいけなかったのに、泣き疲れて寝てしまいました。

小さいことが積み重なって、大きいストレスになります。
友達がいないのは異常なんですね。わかります。
勉強はお友達と仲良くするものなんですね。
でも私語がウザいのと、サルみたいにキーキー喚く女がウザいっていうのは分かってくれる人がいるはず。
しかしそういうことにいちいち腹が立ってる自分も傍から見ればウザいのでしょう。



挙句の果てに、今日の朝、最悪の事態に気づく。

自 転 車 盗 ま れ ま し た 。

まぁ、鍵をかけなかった自分も悪いです。(急いでいる時とか、ごく稀にやってしまう)
でも盗んだ方は犯罪なわけですから、私は99.999999999999…%犯人が悪いと思います。

呪ってやる。


小学生か中学生の時に非常に頭にくることがあって(何があったか覚えてない)、怒りに任せて自己流に呪ってみたら、翌日相手が学校を休みました。(笑)
犯人が「自転車盗んでから悪いことが次々と起こる」と思うように呪ってやりたい。

自転車くらいで、って思う人もいるかもしれないけど、決して安いものではないので、やっぱり気分が悪いです。
ちなみに盗まれた自転車は、昔懸賞か何かで当たったやつです。(笑)


明日は飲み会です…。
もう準備するのに疲れた。


あーあ。
本当は楽しいこととかを書きたいのに。



某ショッピングセンターで売ってるポケモンのぬいぐるみが激しく欲しい。
なえとる と ぶいぜる。
23 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とらいあんぐる | ホーム | 染色>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/602-bde696a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
