スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Men's hm3
2005 / 09 / 05 ( Mon )
期末テスト(今月末)まで、ブログお休みします。すみません;;

ブログはお休みでも、現実は土日含め休みがないです。orz
私は昨日一昨日の部活を夏課題が終わっていなかったので休みました。(笑)
でも2日間とも行った人は、8月半ばから一日も休まず学校行ってます。
恐ろしい…!!補習期間も土日も休みありませんでしたよ。凄。


hm3買ってきました。
表紙は関さん直純さん宮田さん。裏表紙は福山さん。

高い!けど宮田さんファンは買うべし。(笑)
ちょっと短いですが、面白い、というか不思議な話が読めますヨ。
あんなことがあったのか…。

声優じゃない人も載ってて、一瞬……になりました。(笑)
hm3は声優だけじゃないんですか?

勢いで、今月出るもう一冊の声優雑誌も買いそうで怖い。


それでは、暫しお別れ。

***

そしてちょっと追記。
数日前の話。

Sakurai on the red carpet!
見ました…!(笑/何故ビミョーな英語)
いやー、すごいですね。それ以外に言いようがない、というか。

こむちゃの電話も聞きましたが、野村さんの扱いが…。(笑)

AC見たいよー。でも金が無いです。orz

ゲームが元の映像作品をヴェネチアで上映するのは凄い事だと思いますが、TV見てても一向にその様子は放送されませんね。
されたらされたで妙な気分だけど。(どっちだよ)
21 : 12 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カラオケ | ホーム | 宝マ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/61-6dbdc779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
