スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あいつの
2009 / 08 / 07 ( Fri )
最近読んだBL。

アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)
(2008/07/18)
田中 鈴木

商品詳細を見る

アイツの大本命 2 (ビーボーイコミックス)アイツの大本命 2 (ビーボーイコミックス)
(2009/02/10)
田中 鈴木

商品詳細を見る


吉田かわいいよ吉田。
んで山中もかわいいです。

ブクログのレビューにもありましたが、漫画だからそんなに不細工って感じもしないかも。

ちょっとドラマCDほしくなった。
9月に出るんですよね~。

◇◇◇

今日ラーメンを食べに某店に行ったら、ゲーセンで太鼓とポップンと射撃系のゲームがフリープレイでした。
太鼓を2回やったら腕がすごいことになりました。
筋肉痛になってる予感。
ポップンは人がいてできなかったです。残念。

しかしラーメンが美味しかったです。
初めてまともな味噌ラーメンを食べました。
(多分カップめんしか食べたことない…)
今度から醤油にするか味噌にするか悩むなぁ。

あと数日で久々に某ラーメン屋のとんこつが食べられる!
っていうか5月振り?に遊ぶので楽しみです。
初めてオールというものをしてきます。
レポートで徹夜はしょっちゅうですが。


もうすぐ誕生日が来てしまう。
10代が終わるなんて…。
20になるまでに何かするか、真面目になりたいと思ってるのですが、簡単には変わりませんよね。そうですよね。
01 : 41 | BL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 梅雨明け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/611-1909f548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
