スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009 / 08 / 07 ( Fri )


昨日(今日)20になるまでに何かしたいと書きましたが、今日人生で初めて鶴を折りました!(笑)
折りました、というか、折れました、が正しいんですけど。
折り紙とかあやとりとか、そういった類のことが全く出来ないので、これは快挙。
ヘタクソだろうがこれは鶴です。

調子に乗って他のものも作ろうとしたら、見事に撃沈しました。
折り紙ってレベル高すぎる。
22 : 21 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ごーごー | ホーム | あいつの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/612-5faf4043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
