スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
limited
2009 / 08 / 15 ( Sat )
先日初めて朝まで遊んできました。
昼から翌日の朝までだったので、疲労感が半端なかったです。
普段家から出ないし運動なんてもってのほかなので、いきなり体を酷使しすぎました…。
夜に卓球とかビリヤードとかバドミントンとか、今考えても不思議な感じが。
特にバドミントンは真夜中に月が見える中でやってたので、超違和感。
でも非常に楽しかったです。

最初はゲーセンでいろいろやっていました。
まさかマジアカであんなに盛り上がるとは…!
私以外はみんな勉強できるのでおまかせ状態でした。
アニゲでテンションあがる自分きめえ。

一部はタダでゲーム出来たので、かなりやりたい放題してきました。
アーケード版のストⅡとか初めてやった。
あとソウルキャリバーⅢやったり。
ポップンの5ボタンを久々にやってみたり。
とにかくいろいろありました。


明日飲み会です。
楽しみだけど、それが終わったらまたしばらく会えないと思うと沈みます…。
テンションあげていきたいのにー。
一部の後輩たちとは久し振りで緊張。(笑)
00 : 41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クルトン | ホーム | ごーごー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/614-8ef8de7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
