スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カラオケ
2005 / 09 / 14 ( Wed )

ALI PROJECT, 宝野アリカ, 片倉三起也 / メロウヘッド(2004/10/22)
Amazonランキング:201位
Amazonおすすめ度:


今更ですが購入。
暗闇の中を感じる事が出来る、ダークな曲調が好きです。
阿修羅姫と月蝕グランギニョルも買う予定。

てなわけで…ちょっと戻ってきました。(またこのパターンだ)
この間、今月最初で最後の休日を奇跡的に頂いたので、カラオケに行ってきたんです。
受験中も受験後も行けなかったので、ものっっっっっっすごく久しぶり。
やったねー。ヽ(´ー`)ノ

うたったきょく。

・SWEET ANGEL 玄武のシン
1曲めからトばす自分。皆ついてこれない。
(3:1=ヲ:一般)この比率でありながらも、ひかれる

・奇跡のプレゼント うしろ向きじれっ隊
友達をまきこむwすごい嫌そう。

・flower ラルク
やっと普通の曲。普通すぎで何事もない。

・Just a Survivor 鈴木達央
誰も知らない。だから誰も好きしょのOPだなんて知らない。

・Shangri-La angela
むずかしい。声がでない。

・明日へのbrilliant road angela
むずかしい。声が(ry

・Blurry Eyes ラルク
再びラルク。これまた普通。

・月飼い ポルノグラフィティ
あんまり覚えてなかった。orz

・夢見月のアリス 田村ゆかり
なぜかココでゆかりん。いいんだ、前の子が岩男さんだったから。
2連続声優ソングだよ。

・禁じられた遊び ALI PROJECT
ドン引きされた。
でもパンピーの子は気に入ってた。(笑)
まぁ、アリプロは苦手な人はトコトン苦手なタイプだから。
私は大好きです。

・遙か、君のもとへ…
遙かは、アクマでも和風じゃないですか。
なのに映像がA m e r i c a n ★
オジサマやらハンバーガーやらがくるくる回ったり、HAPPY TIMEみたいな文字が出てきたり。
笑ってまともに歌えませんでした。


と、見事なヲタぶりを発揮いたしました。
さぁて、次回はいつになることやら。
もう誰も誘ってくれねぇよ。
00 : 23 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プリーティア | ホーム | Men's hm3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/62-5342ec2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
