-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はんぐりー精神
2009 / 09 / 28 ( Mon )
休み中なので帰還。

時間めちゃくちゃで生活しているので、こんな時間(夜中2時)にお腹がすくのです。
大体昼に起きます。


ゲームの話。

まいいつが終わるということで…さびしいです。
でも、いままで毎日更新されてたのがすごいよなぁ。
とりあえず週刊になって続くらしいので、そちらを楽しみにしようかと。
有料会員はどんな感じなのか分かってから考えてみようと思います。

アーカイブスの方でやりたいゲームが配信されていて、超気になっています。
今すぐにでも、買おうと思えば買えるのがもどかしい。
サイフ持ってそこのコンビニ行ってストアのお金払って、番号入力すれば買えてしまうのに!
…しかし色々と便利な時代ですね。
ゲーム一本基本600円かぁ。3000円で5種類もできるとは。
逆にどんどんお金使っちゃいそうで怖いです。
アーカイブスに、某経営ゲームがきてくれることを祈ります。

コルダ、3出るとか。
サイト見る限り、キャラ変わるのかな。
1を半端にしかやってないですが、いつか進めたい。
そういえば、最近ちょっとアニメを見てしまいました。
予想以上に面白くてびっくりした。
大抵は、よっぽど面白いと思わない限りアニメ見ないんですが、コルダは見れました。
百合っぽいシーンに萌えてしまった…。


一昨日、友達から電話があって、かなり嬉しかったです。
おめでとー。次も頑張ってー。
喜びを私なんかに伝えてくれてありがとう。
内心テンション高かったのですが、周りに家族がいたためぶっきらぼうな喋りになってしまったのが申し訳なかったです。
自分の部屋行きゃあよかったのに、そこまで頭が回らなかった。はぁ。


あー何か食べたい。
眠いけどがっつり食べられる気がする。
02 : 47 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ストッキング恐怖症 | ホーム | シバイタロカ博士>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/622-9d5bfa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
