スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そうきゅう
2009 / 10 / 30 ( Fri )
我慢できずにメイトに行ってきた。

そしてコルダのCD3枚購入。

金色のコルダ2~felice~
金色のコルダ2~felice~

金色のコルダ~primo passo~ヴォーカル・コレクション
金色のコルダ~primo passo~ヴォーカル・コレクション

しかしfeliceが、自分のPCだけ読み込めませんでした…。
共有PCの方は大丈夫だったのですが。
CDの裏を見たら、書きこみ部分?が、うねうねしていて変だった。
(これが原因なのかは分かりませんが。)
でもPCでの再生に関しては保障されていないとかで、仕方なく共有PC使って空のCDに焼いて、自分のPCに入れました。
うーむ。

蒼穹のスコア 〜The score in blue〜
蒼穹のスコア 〜The score in blue〜
入ってたカードは月森&志水でした。


まだまだCDあるんだよなー。
どこまで買おうか。














不合格\(^o^)/
ニートへの第一歩。
01 : 57 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ストッキング恐怖症>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/624-202d403e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
