-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日=今日
2009 / 11 / 26 ( Thu )
明日テストだけど何もしてないっていう…。
雷がすごすぎて怖い。


明日はいよいよ待ちに待ったPSPヘヴンの発売日なわけですが、
明後日がSTEAL!の発売日なので、明後日にまとめて受け取りに行くことにしました。
ヘヴンは移植なので、プレイはあとでもいいかな、と思い。
(七啓的追加要素はなさそうな予感なので)

あああ亮一ルート楽しみだ。
BLでもなんでも、好きになる過程がちゃんと描かれてるのが好きなので、その点亮一ルートには期待してます。
温和眼鏡に18禁的なものは期待しないw



ブログ書いて、「明日」とか「今日」とかが一日ずれているのはよくあること。
寝ないと12時回ってても次の日になった感覚にはならないんですよね。
01 : 11 | 学園ヘヴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1回目! | ホーム | 当たった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/627-81701d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
