スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2回目!
2009 / 11 / 29 ( Sun )
すてぃーる2回目。
ディオのベストエンドクリア。

兄貴かっこいいよ兄貴。

亮一→ディオ、ときたせいか、ディオルートが非常にいやらしく見えました。(笑)
もうないと思ってたら最後もあったし。びっくりした。

あと、ビリヤード場の壁が…ありえないw
最初のミッションでも、ヘヴン、ピヨ、きちめがネタが。
河本やら鈴菱やらMGNやら。

途中ディオが関係ない選択肢(桐生・亮一・眞鳥のシーン)のところで、どうあがいても桐生さんに手を出されそうな感じになってしまい、最初からやりなおしました。(笑)
ちゃんとセーブとかしてないから…。
マッサージだと眞鳥が怪しい感じだったし、亮一のはもう見たからって、別の選択肢にした結果があれだよ。
暗転でリセットしたのでギリギリセーフ。
あのシーンは桐生ルートまでとっておきます。


私は「ライナスの毛布」っていう表現に思わず笑ってしまったんですが、調べてみたら心理学用語なんですね。
知らなかった…。単に表現として、ライナスの毛布のことを言ってるだけなのかと。恥。



そういえば亮一ルートやってるとき、ミッション中に眞鳥が慧のことを「ジャガーさん」って言ってたのに爆笑しました。
ジャガーさん…。

次はヒロで。
(その前にレポートを終わらせねばならない…orz)
19 : 59 | STEAL! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3回目! | ホーム | 1回目!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/629-cb522d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
