スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プリーティア
2005 / 09 / 18 ( Sun )
考査まであと少し。
がんばれ自分。


今日は家に帰って来てから少々アニメを見ました。
母がよく使ってる、番組ネット配信のサイトで。
GyaOってトコです。
今日はプリーティアとこみパを。(笑)


こみパは、ほのかなパクりが最高でした。

某アニメのジャージ着ちゃったり!
宮田さんタテ男だったり!
弱小や●いサークル…お姉さん達、そうなんですか。(笑)


プリーティアは今日初めて=二話から。
鳥海さん・櫻井さん・森久保さん・成瀬さんetc
が出てる古いアニメ。
やっぱり絵が古く見えてウケました。

櫻井さんキャラ(めーがーねー)、細メインの話。
二話からだからあんまり状況把握出来てないんですが、
少女向け魔法モノ?といったところ…ですか。

公式サイトの主人公の紹介分の一部。

持ち前のバイタリティーで健気に奮闘する。
そんなあるとき、謎の7人の美少年に出会い、姫乃こそ世界の危機を救う「プリーティア」だと言われ戸惑うが、やがて──。


というのが、まるマに似ているような気がした。(笑)

持ち前の小市民的正義感で健気に奮闘する。
そんなあるとき、謎の美形集団に出会い、有利こそ眞魔国の危機を救う「魔王」だと言われ戸惑うが、やがて──。


…ごめんなさい。
色々間違ってるな。健気とか、謎の美形集団とか。

細のラジオ番組のシーンで、何故か笑いが込み上げてきた。
「細のワーズゲート」ですよ…。
無駄にエロメガネだったね。(笑)

主人公の変身シーンも…でした。何かと笑える。


おそらくまた見ます。
櫻井さん好きな方も是非。日曜更新なのでお早めに。
20 : 31 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<花太郎が | ホーム | カラオケ>>
コメント
*  *

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
考査まであと少しなんですねがんばってくださいという前に自分もそれなりにやばいんじゃないかとか思っても行動に移せませんお久しぶりです武橙です(ノンブレス

こみぱにプリーティア!!!!!!!
こみぱに宮田さんでてるのは知ってましたw
なぜなら以前見たときにいたからっヽ(●´ε`●)ノ
あんなベッタベタなヲタの役とか…笑いました。

武橙もこの前プリーティア見ました!!ヽ(´ー`)ノ
2話はまだ見てませんが…。1話を。
あんなアニメ大好きなんですよ~♪笑いが止まらないので。
プリ●ュアとかハ●太郎とか大爆笑してみてますから(たまにですが
変身のシーンってもうキューティーハニー並みのエロさでしたよねw
嗚呼…もぅ笑いが止まらないや…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

スイマセン…今日立ち読みしたジャンプでBLEACH読んだら
萌えが止まらなくなったのでハイテンションなんです…orz
制服は犯罪だよ…(何この独り言

失礼しました(ホントニな
by: 武橙 葵 * 2005/09/19 * 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

武橙さんお久しぶりです!わーい(嬉々)
そうです、考査なんです。赤点は免れたいのですが…orz

こみパ、以前ブログに書いてましたよね。
声に萌えてもキャラで萎えるという恐ろしい役を演じて下さいました、宮田さん。(笑)

プリーティアもご覧になりました?!
キューティーハニー・・・まさにそんな感じの変身シーンでした。。
無駄に長い上に微妙なサービスシーンもあるという。
ああいうアニメは変なところで笑えるので面白いですよね。

BLEACHは制服萌えなお話だったんでしょうか。
良いですよね、制服・・・。(うっとり)

では、コメントありがとうございました~(´u`*)
by: ななみ * 2005/09/20 * 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/63-37e40572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
