スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4回目!
2009 / 12 / 02 ( Wed )
すてぃーる4回目。
太陽のベストクリア。
わんこはやっぱりわんこでした。(笑)
明日叶センパイ大好きっぷりが非常に微笑ましかったです。かわいい。

太陽がおバカ発言をする度に、スルーorツッコミボタンを押したくなる衝動に駆られる。
兄貴のとんでんへー!


それにしても、太陽すら2回あるのに亮(ry

次は鬼畜眼鏡さんかなぁ。どうしよう。

◇◇◇

次にいく前に、ディオと亮一のバッドを見てきました。

ディオのバッドで号泣。
切なすぎるよ。
あの後どうなっちゃうんだろう…。
あー、悲しすぎて考えられない。

亮一のバッドは、数年後に再開して…という続きを妄想して乗り越えました。(笑)
ポジティブシンキングで。



今日電車に乗っていたときPSPでビタミンの曲を聞いていたら、にやにやが止まらなくなったorz
ディオのシュビドゥバ…ハァハァ(違)
22 : 22 | STEAL! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もふもふ | ホーム | 3回目!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/631-12fe295c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
