-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そんな…
2009 / 12 / 09 ( Wed )
STEAL!フルコンプしてテンションあがってたのですが、特典のCD-ROM入れたら反応がない…orz
前に、コルダのCD買ったら自分のPCで聞けなかったとか書きましたが、PCがあの時と同じ反応を。
CDのせいかと思ってたのですが、これは自分のPCのせいな気がする。

ショックでテンションが急降下してしまいました…。
仕方ないのでこれからSS読むことにします。
あぁ、なぜなんだ…。
家に誰もいないときを狙って、共有PCの方で見るしかないのか…。

解決策調べてたら人気投票も入れ忘れた…。
00 : 22 | STEAL! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ただいま | ホーム | ふるこんぷー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/634-115479eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
