スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただいま
2009 / 12 / 17 ( Thu )
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Seasonときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ただいまときメモ中。
まさかこんなにハマるとは思ってなかったです。
さすが、ときめきメモリアルなだけある。
面白いとかそういうレベルじゃない。
某キャラにマジで入れ込んでいます。それはもうヤバい程に…。
いま、同じキャラの二週目(笑)兼隠しキャラの攻略してます。
正直、今までやってきた乙女ゲーと言われるゲームの中で一番萌えました。
やってなかったのがもったいなかったです。
頭の中、八割方GS2のことだ。

来年出るという3も買うかも。


ゲームはリアルな生活から逃避するのにはもってこいです。笑
本気でどっか就職させてくれ…。最悪だ…。
人生について考える機会が増えた気がするw
今までの人生なんだったんだ。もういやだ。
所詮こんな微妙な英語能力なんて世間からは必要とされてないわけです。
もっと実用的な資格とか取った方が、社会からは需要があると思う。
英語極めるなら話は別だけど。
こういう最悪な状況もすべて自分が招いたんだよねー。
何回同じこと言ってるんだろうねー。


そういえば、STEAL!の特典、無事に見られました。
ぼろぼろお年寄りなPCの力を借りて…。
よかったよかった。
とりあえず自分のPCは一部のディスクに対して無反応なので、いずれ修理行きです。
01 : 11 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これはひどい(再) | ホーム | そんな…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/635-ad80d260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
