スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自己紹介バトン
2009 / 12 / 31 ( Thu )
こーはく。
ななさま見ました。良かったです。
初出場の人は時間短いんですかね…?
それだけはもったいない。

また君に~が地味に好きな曲なので嬉しかった。
原曲が使われてるCMも最高なんだよなぁ。

美川憲一の時の春日に爆笑しました。
なんなんだあれ…w


いまiTunesをチェックしてたら欲しい曲が増えすぎていた。
しかしあと350円しかないというorz
なにか一曲に絞るか…。


武橙さんから頂いたバトンやりたいと思います。
バトン久し振りだー(´∀`)ワーイ!

おそらくこれが今年さいごの更新。
【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人(6人を指名)
いつもどおりアンカーでっ。

■あなたの名前
ななみです。
(昔流行った某芸人を思い出してしまった)

■呼ばれ方
ななみさん。
リアルのあだ名は書けないし書きたくない。笑

■あなたの年齢
永遠の18歳。(笑)

すみません。成人してます。
おかしいなぁ。この間まで18歳だったのに。
(ほんとにそんな気分)

■好きなもの
漫画、ゲーム、声優
ぼーいずらぶ

■今現在の恋人
画面から出てこないんですけど。

■好きなタイプ
頭の良い(≠勉強ができる)人。

■嫌いなタイプ
うるさく騒ぐ人。

■好きな映画
うーん…これといって思いつかない。

■好きな音楽
ラルク
キャラソン
声優さんの歌

■好きな食べ物
魚と肉

■好きなコンビニ
711の食べ物が一番好きです。

■好きなキャラクター
啓太と七条さんは大好きだ。
ほかにも書き切れないほどいます。

■好きなアニメ
パタリロ!
DVD買ったけど、もったいなくて未だに最終回見てないという。

■送り主を色にしたら
青とか、すっきりした色…かな?

■回す人を色にしたら
ぱす。

■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
アンカーなので、なしです。



武橙さん、バトンありがとうございました
23 : 29 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<謹賀新年 | ホーム | ぴったんたんた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/638-5324575b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
