スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
謹賀新年
2010 / 01 / 02 ( Sat )
あけましておめでとうございます。

新年早々夜中に50TAのライブを放送していたので(今更なのは地方だから?)見てきました。(笑)
あー面白かった。

去年は色々バタバタしていて、それは未だに続いているのですが、とりあえず年が明けました。
今現在かなり不安定な状況にいるので、早めに何とかしたいのですが…。
どうなることやら。


年末は美味しいものが沢山食べられて良かったです。
(しかし口内炎に悩まされもしたorz)
特に忘年会のご飯が最高でした。
鍋ってあんまり好きじゃなかったんですが、あれは美味しすぎた。
いつもは野菜食べたくないのに、あの時ばかりは箸が進みました。
スペアリブもグラタンも美味しかったし、それなりにお酒も飲んだし、久しぶりに集まれたしで、かなり有意義な忘年会でした。


なんで今年の冬休みは短いんだろうなぁ。
始まるのも遅かったし(クリスマスも授業)、終わるのも早いし。
4日で休みは終わりです。あーあ。
課題も終わってない…。


2009年はヲタ的な面だけ見ると結構良い年だったと思います。
でもそれ以外がかなり悲惨だったなぁ、と。(99%自らが招いた結果)
新年早々こんなこと書くのもなんですが、何に対してもやる気が起こらなくて。
ヲタ的なこと以外、何にも面白くないんだもんなぁ。
ただただ追い詰められてる感じだけがするんですよねー。
駄目人間だ。
02 : 46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<萌え属性 | ホーム | 自己紹介バトン>>
コメント
* 明けました! *

あけましておめでとうございます!

昨年は武橙自身、そして交換日記でもお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

ななみさんにとって充実した楽しい1年でありますように(´∀`*)
新年早々ラルクの新曲も発売されますし良い年にしたいですね!

バトンの回答ありがとうございました!本当…バトンって(ネタ的に)非常にありがたいものですよね(笑
by: 武橙葵 * 2010/01/02 * 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
* あけおめです。 *

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、去年もお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますー(´∀`)

ラルクの新曲楽しみですね~。
発表されたときはびっくりでした。

バトン回してくださってありがとうございました!
確かにネタ的にもありがたいですね。(笑)
また面白いものがあったら、回していただけると嬉しいですi-185

ではでは、コメントありがとうございました。
by: ななみ * 2010/01/03 * 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/639-05f0469a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
