-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花太郎が
2005 / 09 / 20 ( Tue )
考査前はこの記事が最後かと…。(いいかげんにしなさい)


花太郎のキャラソンできるそうです。10月19日発売。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=SVWC-7288

ちょ、それってコンとデュエットですか・・・?!
宮田さんの歌とデーモン小暮ってかけ離れてますよね。
いや、宮田さん云々ではなく、
そもそもBLEACHとデーモン小暮が結びつかなひ。
キャラソンと言えばまるマもだ、一体いくらつぎ込めば…


フルキスシングル第2弾の試聴も始まりました。
麻生の▼
http://suleputer.capcom.co.jp/suleputer/product/cd/cpda10034.html

4人とも、ジャケット ある意味 すごいですね。
コンセプト禁断の果実だからね。
一哉のが一番危険地帯だと思います。


花太郎ソングが発表されたため、ますます財布の中身が…orz


9月後半~10月購入予定

9/22 十六夜(まだ予約すらしてないのですが…
24 Men's VOICE(結局買うことにしました

10/01 純愛ロマンチカ3(正直もういry
03 JUST3rd(10月に買えないかも
19 フルハウスキスシングルコレクションVol.8(予約済
19 BLEACH BEAT COLLECTION HANATARO YAMADA & KON
21 裏・今度はマのつく最終兵器!本家すぺしゃる
21 〃元祖ごーじゃす(予約済
26 聖少女領域(アリプロの新譜

おいおい、これはついていけそうにない。。
実はこれでも我慢してます。(笑)
ONE×3のドラマCDも買おうと思っていたのです。
それから「大ッキライ!」(BLCD)は感想待ちで。
遙か2の紅葉舞も見送り。1枚で4600円は流石に痛いですな。

全部宮田さん関連。orz

い、十六夜どうしようか。もう日がないのに。
届いても考査があってできないので、来月でも良いかなぁと思いつつ。

そして
一体、何回アニメイトに行くんだろう。

この間、60ポイント貯まりました。(初)
ロ マ ン チ カ の テ レ カ もらってきました。

MDプレイヤーが寿命っぽいです。こっちもどうしよう。
iPod買おうと思ってるんですが、miniとnanoで迷っている。
これはnanoになるかな、多分。
そんなに入れるモンないので(笑)2ギガの白で。

白と言えばPSPも欲しい。
我が欲は尽きることなし。
19 : 59 | 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<座興ですよ、すべて・・・ね | ホーム | プリーティア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/64-cb5c008c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
