スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
へるぷみー
2010 / 01 / 05 ( Tue )
動悸息切れが

とまらない。

(萌えすぎて)




オーケー、ちょっと落ち着こうか。


七啓のせいなのか、とあるシチュが大好きです。
(自分でもヘボいSS書いちゃうくらい)
その大好きなシチュを某CPで初めて見てしまったから、それはもうたまらない。
「こ、この流れは…」と、分かっているんだけど、ゆっくりゆっくりスクロールしていって。
予想通りの美味しい展開を目の当たりにしたときの、あの幸福感。
最高。


◇◇◇

着物を着るときに必要なため、コンタクト買ってきました。
外すのにものすごい時間かかって焦った…。
全然感覚が分からなくて。
必要なとき以外は、コンタクトになんか絶対しないと心に決めた一日でした。
やっぱり眼鏡だよ。


今更ですが、初めて第5世代のnanoの実物を見てきました。
ずっと第1世代使ってる人間からすると、ものすごい進化を遂げていて吃驚しました。
ちいさっ!きれい!
あれは欲しい…。
今のはもう4年ほど使っているせいかバッテリーがもたないので、買い替えたいんです。
曲選択してるだけでどんどん充電なくなってくんだもん…イライラ&ハラハラする。
いずれAmazonで買おうかな。
02 : 26 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おめでとうございます | ホーム | 萌え属性>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/641-f46a05af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
