スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとうございます
2010 / 01 / 11 ( Mon )
成人式行ってきました。
なんかすごいあっさり終わった。(笑)
写真撮影のために行ったような感じでした。

kumachan
ファーがずれずれ。笑
某くまちゃんで失礼します。


きょうのできごと。

美容院に行くため、朝5時に起きる。
そして初めて家でコンタクトに挑戦。
しかし右目用を左目に入れてしまう。(家を出る10分前)
コツが分からなくて外すのにものすごい時間がかかるせいで、諦めてそのまま外出。(笑)
大して視力変わらないので、特に問題はなかったはず。
6時から美容院にて着付け等をしてもらう。
着付け中に「きつくないか」と聞かれて、正直ちょっときつかったが「着物はこんなもんなんだろう」と思い、大丈夫ですと答える。
準備が終わり、いったん家に帰ってみると、苦しくて苦しくて仕方がない。
ずーっとぜぇはぁ言って、危うく呼吸困難。(笑)
それでも我慢し、会場まで送ってもらう。
会場に着き、中学時代の同級生Cちゃんを発見。
Cちゃん「今日の同窓会行く?」
同 窓 会 と か 初 耳 。
しばらく同級生3人と一緒に居させてもらったが、高校部活仲間Rちゃんと待ち合わせることにしたので途中で別れる。
かなりの長時間ぼっちで過ごし(それはもう長かった。笑)、Rちゃんと高校同級生Sちゃんと合流。
式典開始ギリギリでなんとか座る。
同じ高校(他の人曰く)の人が壇上で立派なお話をしていた。
素直に感動。
なぜか夕方のニュースでは、時間の都合上か3人中彼だけがカットされていた。ひどい…。
式典が終わって写真撮影。
デジカメ買ってよかったと心底思った。
都合の合った4人で駅まで行き、お昼を食べ解散。


元々は行かないつもりでしたが、なんだかんだで行って良かったと思える成人式でした。
明日の筋肉痛は怖いけど。


さて、レポートやりますかorz
まずは本読まなきゃ…。
23 : 43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オワタァ | ホーム | へるぷみー>>
コメント
* うほー! *

な、なな、ななみさん麗しい…!!
成人式お疲れ様でした!

もこもこ(ファー)いいですねぇ…。成人式、って感じですねぇ(´∀`*)
柄も可愛いですねぇうへへへへ!
髪の毛とか可愛いですねぇ(*´Д`)ハァハァ

私の所はGWなのでまだまだです。
しかも従姉妹から振り袖借りる予定なんですが似合うのか不安というwww
キュンキュンっぷりの勢いコメントでした(万死
by: 武橙葵 * 2010/01/12 * 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ヒィー!勿体無いお言葉をたくさん、ありがとうございます!(`・ω・´)

振袖後の筋肉痛は半端ないです、気を付けてください!(笑)

武橙さんのとこはGWなんですか。地域によって色々なんですね~。
私の友達には、昨年の夏って子もいました。(振袖じゃなくて浴衣が主流)

きっと振袖似合うと思いますよ(´∀`)
是非ともブログに写真載せてください…勝手に期待してます。(笑)

ではではコメントありがとうございました
by: ななみ * 2010/01/14 * 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/642-eb488cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
