スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オワタァ
2010 / 01 / 17 ( Sun )
間違って更新を押してしまい消えてしまったので、書くの2回目ですorz

(1/15)
明日は面接&試験なのですよ…。
この時期に就活始めるとかね、もうね…。
がんばるしかないですね。

(1/16)
行ってきました。まさにオワタ\(^o^)/
はぁ…。



あまから、待っていたブツが届きました。

Apple iPod nano 第5世代 8GB ピンク MC050J/A 最新モデルApple iPod nano 第5世代 8GB ピンク MC050J/A 最新モデル
(2009/09/10)
アップル

商品詳細を見る

待ち切れずに買ってしまった。
なんかもういろいろすごい。
ラジオ聞けるし、ビデオとれるし、万歩計ついてるし、検索できるし。
4年以上第一世代使ってた身としては、浦島太郎気分です。

ゲームも進化していて驚いた。
てっきり第一世代と同じゲームが入っているのかと。(笑)

Simplism iPod nano 5th用 Dockコネクターカバー付き シリコンケース ピンク TR-SCNN5-PKSimplism iPod nano 5th用 Dockコネクターカバー付き シリコンケース ピンク TR-SCNN5-PK
(2009/09/10)
Simplism

商品詳細を見る

ホイール部分も薄いシリコンがあるのが地味に良いです。
前に使ってたやつにはなかったので。

色はもちろんケースしてないときの方が好きなんですが、傷つけたくないので一応ケースしときます。
(傷つきにくいらしいんだけどね…念のため)

画面保護シートを、我ながら上手く貼ることができたのが嬉しかったです。(笑)
せっかく高いシート買ったPSPとか、もうひどいので…。埃とか。

バッファローコクヨサプライ BUFFALO マルチメディアスピーカー OTOKORO 電源不要 iPod用 オレンジ BSSP05IORバッファローコクヨサプライ BUFFALO マルチメディアスピーカー OTOKORO 電源不要 iPod用 オレンジ BSSP05IOR
(2009/04/08)
バッファローコクヨサプライ

商品詳細を見る

前からこういう小さいスピーカーが欲しかったので購入。
千円ちょいしかしなかったので安いです。
デザインも良い。

ギャグマンガ日和 マーフィー君ぬいぐるみストラップギャグマンガ日和 マーフィー君ぬいぐるみストラップ
(2008/11/29)
ユーティーエー

商品詳細を見る

中身は綿だろうか…
綿だった

マーフィー君って茶色いのかと思ってたら、このストラップは肌色!って感じでした。
むかしDVDの特典になってたマーフィー君は茶色くなかったっけ。


母が小さい悲鳴をあげたので虫か何かがいたのかと思ったら、PSPにつけたマーフィー君を見て発した声でした。
マーフィー君は私の友達だ!
02 : 46 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お許しください! | ホーム | おめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/643-8fdbaf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
