スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あぁ。
2010 / 01 / 27 ( Wed )
いまだにレポートがひとつ終わっていません。
あ、明日やる…。(やらないフラグ)

そして来週には出さねばならないレポートが二つ。
そのために、わいるどの小説を買ってきました。
これ読むこと自体は楽しみなんですけどねー。
表題作はちょっとあれな感じがあって萌えます。申し訳ないが。
わいるどは名前がオスカーだから好きです。(さすがに冗談)
あと金曜のテスト勉強もしなければ。


そういえばちょっと前に、ずっと放置してたヘヴンPSPを少し進めました。
本命は最後に攻略しようと思ってたのですが、結局一番最初にすることにしました。(笑)
といってもまだお出かけデートのとこまでしかやってませんが。
時間あったら進めたいです。

俺の屍を~もアーカイブスで買ってちょっとやってたんですが、評判通り面白いです。
(ときメモ2と迷って、結局こっちを買った。笑)
有名なのでタイトルは知ってたんですが、まさかこんな内容のゲームだとは思ってませんでした。
自分の名前を受け継ぐのが男だった場合、何とも言えない気分になる。(笑)
でも絶対に本名でプレイした方が良い、ということなので、このままがんばります。
新しい子どもたちに名前つけるのが楽しいです。毎回結構悩んじゃいますけど。
気に入ってるのは、謡鷹(うたか)という名前です。(弓使い女子)
中二病っぽいですかね…。


さっきから寒気がするのは、なんなんだろう…。
何もかもどうにでもなれって態度で一日過ごしたせいで、体をおかしくしたのだろうか。


ブログ横のすあまが宣伝しているケーキがかわいすぎる件について。
食べたい…と思いきや高すぎる。
あーーチョコ食べたいよー。
高校卒業してからバレンタインが寂しすぎて涙。
まあ高三のときも寂しかったんですが(受験で作ってくれる人がいないため)、去年はもっと寂しかったし。
ひとつももらえなかったかな、確か。学校休みだから仕方ないのですが。
高二がピークだったかなぁ。後輩からすごいものもらったんだよねぇ。
昔と今を比べてへこむ。はぁ…orz
(以上、女のくせに完全にもらう側の意見)

バレンタイン、よかったなぁ、あの頃は。
年に一度の全員お食事会もあったし、顧問の先生のチョコ買いに、みんなでいせたん行ったりとか…もどりたいよぉ。
04 : 12 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きらきら | ホーム | ××××>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/646-80222450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
