-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きらきら
2010 / 02 / 03 ( Wed )
うわあああ。
レポートがあああ。
試験があああ。
明日がマジでやばいです。

さらに日曜は漢検です。
金土だけの勉強で挑みます。
ちなみに先月受けた英検は落ちたっぽいですw
仕方ないね。
ごたごたしてて毎度のごとく無勉。(言い訳)
でも思ってたよりはできてたことに驚いた。
もうちょい勉強してから受ければ一次は受かるかも…。

来週も簡単なレポートと、げんこー締め切りが…。
あと1日中ぶっ続け補講とか。
orz

大学生ってもう春休みなのかなぁ?
いいなぁ。


『こうふく な おうじ』読みました。
やっぱ萌えるわ。
そういうの抜きにしても、素敵な話ですよねえ。


金曜はcool-bが出るので(地方…)メイト行ってきます。
ほかにも買いたいものがたくさん。
いつの間にか出ていた『アイツの~』3巻とか、同級生の続編とか、CDとか。
頼まれてるものやらこともあるので、メモっていかないといけません。
cool-bが楽しみすぎる。あの表紙は反則だ。
SSも載るみたいだし、早くゲットしたいです。
01 : 14 | 雑記(ヲ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<解放 | ホーム | あぁ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/647-206e389e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
