スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
解放
2010 / 02 / 11 ( Thu )
昨日の夜はものすごい解放感でした。(笑)
ずっと苦しんでいたレポートも全部終わった。
まぁ補講やら作業やらいろいろ残ってるので、何もかもが終わったわけじゃないのですが。
何かPS2のゲームしようかなぁと思ったんですが、部屋が汚すぎて(マジで)できる状態じゃなかったです。
掃除しなきゃいけない…。
何にも考えずにちゃんと仰向けになって眠れたのが久しぶりでした。


ブログ書いてない間に、ゆかりんのCDを3枚も買ってしまいました。
勢いに任せて出費が…。
でも大満足です。

十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付) 木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付) My wish My love

特にアルバムがすばらしかったです。
一枚の「アルバム」としての完成度が高いと思いました。
枚数を重ねるごとに進化していってると思う。
ステキダワー。

田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl* [DVD]

ライブで歌ってるのを見たい曲があるので、このDVDが激しく欲しいです。

昨日久しぶりに見たトロステで刀語の特集をやってたんですが、クロのテンションの上がりっぷりが面白かったです。
まさかボイスが出るとは。(しかしとがめ限定)
この前は、なのは特集だったようで(これまたボイスつき)、トロステが何気にゆかりん祭り。
とがめかわゆすなぁ。



明日は午前からミーティングやら何やらあるので早めに寝なければ。
お昼なに食べようかなぁ。
昨日コンビニ行ったら、私の大好きな食べ物が、どっかのお店とコラボして商品になっていました。
おにぎりの方を買ってみたものの、いろいろしながら食べてたのでどんな味だったか思い出せない。(馬鹿)
明日もう一個の方を買ってみようかなぁ。
23 : 58 | 音楽 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<Zzz | ホーム | きらきら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akao.blog6.fc2.com/tb.php/648-fd7c9286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チェリオ 刀語
刀語について。西尾維新さんの作品がまたアニメ化すると聞いて、公式サイトを覗い.... 刀語について。西尾維新さんの作品がまたアニメ化すると聞いて、公式サイトを覗いてみたのですが、とても興味をそそられました!そこで刀語を読んだことのある人に聞きたいのですが、 芸能人の話題のニュース【2010/02/12 10:02】
| ホーム |
